スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

森の力

夏場のウォーキングは絶対にムリ無理~!と思いながらも歩いてみました。

いつものウォーキングコース
仁徳天皇陵とその周囲はまるで森のようにこんもりと木々が茂っています。


頭上の緑

緑濃い部分に足を踏み入れた途端に ひんやりとした風を感じてビックリ!
やはりコンクリートばかりの街中を歩くのとは全然違いますね。

土と緑のパワーはスゴイです!
森の力に癒されました








だんだんと暑さや紫外線が気になってきて、近頃ウォーキングもサボりがちですが
昨日の午後は少し空が曇ってきたので、
「えいや!」と、重い腰を上げて日焼け止めクリームをたっぷり塗って出かけました


緑の屋根


緑が茂ってまるで屋根のよう。
木陰を吹く風の心地良さは格別です


森のパワー

梅雨明け前までなら快適に?なんとか?歩けそうですよ!?  ←自信は全然無いけど(笑) 



余談ですが…
人間ドックを受けた時にドクターから
「これからの季節はウォーキングするには熱中症が心配だから、スーパーやショッピングモールの中を歩くとイイよ」となんとも素敵なアドバイスを頂きました。


エアコンの効いた場所で買い物ついでにウォーキング。
お財布の紐をきつく縛っておかないと、誘惑に負けて大変なことになりそうですよね(笑)



11:50 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新作コサージュUPしました | top | 今日もまた…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

