スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏旅

現実逃避したくて…(笑)

海へ~!

鳥羽の海


先週、リフレッシュしたくて一泊旅行へ。
一泊は短かった。。。






人気の近鉄特急しまかぜに乗って、いざ伊勢志摩へ~!

しまかぜ

しまかぜ、すっごいゴージャス!


レストランでちょっとティータイムも

三重県産


しまかぜ、ゆったりと広~いリクライニングシートで、おまけにマッサージ機能までついています。
快適過ぎますとも。
終点賢島へ到着しても、降りたくありません(笑)




さて、賢島に到着したら早速食い倒れの始まりです!

海鮮丼

新鮮な魚介の海鮮丼!
ぷりぷりして甘くてすっごく美味しかった~

ただ、海に浮かんだこのお店、揺れるんです。
微妙に酔うんですよ~(笑)



この後、ぶらぶらと島を散歩して(何もないのね~笑) 鳥羽へ


鳥羽の夏祭りを眺めながら街歩きしたのですが、もう暑くて~
写真もなにも撮る気になれない(笑)

夕方、お宿の送迎バスに乗せてもらったのですが、
運転手さんからの冷たいおしぼりのサービスがすごくすごく嬉しかった!!
オヤジと呼ばれるのを覚悟で、首回りを拭いちゃった(笑)
それくらい暑くって




お宿ではお部屋から見える海がなんとも素敵!

お部屋からの景色

夕暮れ時の鳥羽の海がロマンティックでしょ。
まさに心の洗濯!

このお宿、温泉も良かったし お食事も美味しくて大正解!

お夕食  ウニ、動いてる!!  驚きのビッグサイズな岩ガキ

清水の舞台から飛び降りた!アワビのお刺身  こりこりぷりぷりサザエ


心もお腹も満たされて幸せな旅の始まりでした。

そして翌日は最大の目的地へ!
パワーを頂きに行くのです。
と言えば…あそこしかありませんね



夏旅、もう少しだけつづきます。



19:55 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
続・夏旅  | top | 夕暮れ空

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

