スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせ

≪休業のお知らせ≫

誠に勝手ながら8月10日~8月31日までの間、ネットショップをお休みさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

残暑厳しい折、どうぞ皆様ご自愛ください








昨日あたりから、もう何とも言えない猛烈な暑さです!
日本全国 正気を失うのじゃないかしら と思うほどの異常気象。
皆さま、無事にお過ごしでしょうか?

食いしん坊な私がとうとう食欲を落としてしまいました。。。
もうアイスばかりに手が伸びちゃう。
冷蔵庫が私の心の友となりつつあります(笑)




さて、先日焼き納めしておいて良かった~
ずいぶんと焼いていなかったので禁断症状がでそうでしたもん(笑)

四日ほど前、ほんの少しだけど暑さもそこそこだったので、我慢できずに焼いた角食パン。

久々の手作り食パン

インスタントコーヒーと牛乳の組み合わせでカフェオレ味。
ついでにコーヒー粒ジャムも投入!

コーヒーの香り豊かな食パンが完成

マーガリンがばっちり合うのです!

カフェオレ味

この角食、パン生地がダレダレで全然成形できず、
途中でたまらなくなって適当に丸めて型に突っ込んでしまったのですが(笑)
なんとか焼けました。

なんとかなるものですね~。
なんだか私の生き方と似ています(笑)



17:52 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
お久しぶりです | top | ホップ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

