先週、雨上がりの空にかかった大きな虹。   今頃ですが…(笑)

虹


気付くのが遅くて、もう消えそうな状態なのですけどね~
それでもやっぱり虹を見るとラッキーな気がするのでパチリ






あの大雨の後から、日に日に秋が深まる気がします

秋の花粉がムズムズするけれど、秋は大好き

秋の夜長に楽しむ読書もすごく心地良くて、つい夜更ししちゃう今日この頃。
読書の秋、全開!

最近読み始めたのは、、、
 これまた今頃ですが(笑)

県庁おもてなし課

有川浩さんの「県庁おもてなし課」
読み始めから面白そうですよ!
どんどん頁が進みますもん。

これの前に読んでいた「震える牛」が、重たい話だったので余計に読みやすいかも。

震える牛

震える牛は、勝手に実在する企業に当てはめて読んでしまい、猜疑心が生まれて怖かった~。
でも現実にありえそうなんですよね。
やっぱり疑ってかかる私
能天気な私が読むにはなんだか頭がカチンコチンに固まってしまって…読み疲れしました(笑)

そんな後にはほんわかほっこりしたストーリーを読むに限りますね
脳みそをほぐさねば~(笑)




17:07 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
クリーム色 | top | お久しぶりです

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する