クリーム色

秋の始まりにはこんな色合いで。。。

コサージュ制作中

例えるならば…
たっぷりのミルクに、ほんの少しのコーヒー液を垂らしたような???
柔らかなクリーム色。







今朝のビックリ。
私一人では耐え難いので、どうかご一緒に


突然キノコ


キモい~!!!
気持ち悪すぎっ!

叫びたくなるような画像ですよね。
スミマセン。
どうかご一緒にこの気持ち悪さを体験して私をラクにしてください(笑)


今朝、水やりしようと薔薇の鉢植えを見たら…
この気持ち悪いキノコが突如として生えていたのです。
一体いつの間に!
まさか!?実りの秋ですか!?(笑)
それにしても、撤去するのもちょっと勇気がいるのですけど


そろそろ秋の味覚「キノコご飯とかいいかもね」なんて思っていたけど、即座に中止ですとも。


気持ち悪いと思いながらも撮影してしまいました
夢に出てきたらごめんなさい。


15:53 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
薔薇 | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する