季節の色

暑さが舞い戻ってきてしまいましたね。。。


秋色

秋色モードだったのに。




先週の大雨以降 涼しくて、すっかり秋モードになっていました。
染色も自然と秋冬らしい深い色あいに… なっていたのに~。


ところがどっこい、ここ数日の暑いこと

そうでした。そうでした。
まだ9月ですものね。

5年前のちょうど今頃、大阪への転勤が決まって新居を探しに来た時に
あまりの暑さに恐怖を覚えた記憶が蘇ってきます(笑)
9月はまだ暑いのが普通でしたね~


季節は廻り、あれからもう5年。
5年経ってもまだまだまだエセ大阪人です(笑)



19:38 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
お月様 | top | モカクリーム色の薔薇

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する