渦巻き

暑さも落ち着いてきたので、また焼き始めました


メープルナッツ

メープルシートを折り込んで、クルミを巻き込んで、巻き巻き巻き。
ちょっといびつな?渦巻きパンです

メープルの甘い香りに食欲がわいてしまってヤバい~(笑)







そしてこちらも渦巻いています↓

折り込みシート

チョコシートを折り込み、渦をたくさん作るのが私の目標。
怪しい穴ぼこがぽっかりと開いていますが、なかなか満足ですよ


だって以前↓はこんなにひどかったから(笑)

微妙?

とても同じ量のシートを使ったと思えないですね(笑)
その前は、もっともっとひどかった~。
そう思ったらもう本当にご機嫌

継続は力なり。なんちゃって。





10:20 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
おめでとう! | top | 朱色

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する