

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カッサカサ

春と秋には絶対に欠かせません↓↓↓


保湿ティッシュ

しっとりやわらかな贅沢保湿ティッシュ。

絶対に欠かせないモノなのに。
それなのにうっかりストック切らせてしまってて。。。
一昨日から秋の花粉に悩まされてたわたしの小鼻はカッサカサ







くしゃみと鼻水が本当にすごくて
気が付けば小鼻あたりは粉ふいてますから(笑えない~)
やっぱり普通のティッシュではだめね。

コラーゲン入含まれてます!!

保湿成分とコラーゲンを含んだこの柔らかティッシュに限ります



慌てていつものお店に買いに行ったら、置いてないではありませんか!!!
ショック!
別のお店で安心のためにパック買いです。

3箱パック。お得です。

これでしばらくは安心。なはず(笑)

花粉症の皆さん、へこたれずに頑張りましょうね!





17:33 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
生!? | top | おめでとう!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

