スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生!?

生!?
生(なま)ですって~!????
    物を知らない私なので許してくださいね(笑)

驚愕のお菓子を頂いたのです。
これ↓初めての出会いです。

生せんべい

愛知県知多半島銘菓 「生せんべい」
生のせんべいって…何?何?
袋の上から触ると、プニプニと柔らかいんです~






このお菓子、せんべいと思わずに お餅と思えば驚愕しなくて済みそうです。
食べてみたら、もちもちとした まさにお餅でした。
せんべいと思うと微妙なお味なのですが、お餅と思えば納得のお味(笑)
ほんのり甘くて、お茶菓子に良いですよ



日に日に涼しい風がそよぐようになりましたね。
甘いお菓子を食べたせいもあって、温かいお茶が恋しくなりました。

お気に入りは星野茶

お気に入りの星野茶を煎れました。
久しぶりに飲んだら、やっぱり美味しい!
というか、久しぶりだと益々美味しい
温かいお茶が美味しい季節の到来ですね



相変わらず 心ときめく急須に出会えないので、いまだに割れた急須を使っております(笑)




00:11 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
秋桜 | top | カッサカサ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

