スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待っています

ポストに宅配の不在連絡票がはいっていました。
実家の父からです。

お!電球これは!
きっと、以前から頼んでおいた、例のものだわね!
やっと来たか~!るるるるる~ん♪とウキウキで再配達をお願いしました笑顔

「頼んでおいた例のもの」って言うのはね、お味噌。
私、実家近くで販売している、農協婦人部の皆さんが作ったお味噌が好きなのラヴ

お味噌汁や豚汁に使うと、甘くて美味しいのよ!
特に大根と相性がイイ!私の勝手な好みなんだけどね(笑)

使い慣れるとね、このお味噌でないと、なんとなくお味噌汁が美味しくないの。
通販していないので、「いつでもいいから、買って送って」と父に頼んでおいたのです。


で、届いた荷物。
jumee☆b 味噌ではありませんケドガーン

1022nashi1.jpg

ジャンボサイズで有名な荒尾梨ですヨ。

1022nashi2.jpg

この梨、直径15㎝くらいあるんじゃないかな?
すっごくジャンボです!
甘くてシャキっと歯ごたえあって、とても美味しい梨ですキラリラ


でもね、お味噌で心躍ってた私は「えっ!?梨かい!なんで?」と思ったわ(笑)
アップロードファイル これは、これで嬉しいのだけどねえへ
好物だしね音符


で、お味噌はどうなったのかしら?

でも父に催促するのって、なんか悪くてね、言えないの(笑)

梨のお礼の電話をかけたら、「味噌は近いうちに買いに行って送るから」と。
ちゃんと覚えてくれてたのね!

でも、あの父のことだからな~jumee☆faceA109
本当に近いうちに買いに行ってくれるのだろうか???

実は、お味噌を切らしてしまったから、本当は早く送って欲しいのよ。
でもやっぱり催促できない私(笑)


父よ!お味噌、買わずに待っているからね。早く送って!jumee☆faceA80  
      ↑
本人には言えないので、ここで言う(笑)


15:03 | 未分類 | edit | page top↑
