

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬支度

枕カバー、今日からモフモフの生地に衣替え。

モフモフ ピロケース


マンション住まいですから、まだ全然寒くないのですけどね~
今日からもう11月ですもの。

暖か仕様に替え時ですよね




ついでにシーツもフワフワのボアシーツに交換。
この気持ち良さ、溜まりませんよね~

こうしてお布団の中が気持ち良すぎて朝寝坊しちゃうことになるのです(笑)




そして、そして、
まだ早い気もするのですが、お天気の良い時にやっておくべきかと、、、

ホットカーペットカバー

ホットカーペットカバーも押入れから引っ張り出しました。
とりあえずいつでも使えるように干します!




09:57 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
粒々 | top | 秋の空

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

