スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛媛みかん

色鮮やかなオレンジ色のみかん。



愛媛みかん

いつもは乾いたもの(頂き物のお菓子とか)が乗っかっているバスケットですが、
この時期だけは瑞々しいみかんが乗る「貴重なとき」(笑)






愛媛の美味しいみかんをたくさん頂きました

箱いっぱいのみかん♪


毎年この季節になると松山のお友達が送ってくれます。

やっぱりミカンは愛媛みかんが一番美味しい!!
味が濃くて甘くて
長年住んだのでかなりヒイキしちゃってる???(笑)

でも本当にみかんなら愛媛みかん!
美味しいのですよ

Nさん、いつもありがとうございます!
たくさんビタミン補給して若作りしますね~


09:09 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
紅葉 | top | 時を刻む

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

