スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

額縁

額縁

額縁の威力ってスゴイです!








季節ごとに飾っている お洒落手拭い。

タペストリー

実は…気付かないふりをしていましたが(笑)
やっぱりなんだか締まりが無くて。。。

あと、風に吹かれてバタンバタンと壁に棒が当たるのも気になってて。。。





それで、それで、今更だけど 「額」 買いました!
           
軽くて壁掛けにも安心♪

まあ!どうしたことでしょう。
10倍くらい素敵になりましたよ(笑)

やっぱり額に入れると格段に見栄えがします。
           どうせ買うなら早く買えば良かった~


石膏ボードの壁に掛けるなら軽いモノでないと怖いですからね
軽くてそれでいて それなりにいい感じに見えるものをしぶとく探しました。
木製の枠だけど総重量2㎏と軽量です!
これなら安心だし、見栄えもばっちり。

買って良かったです
   やっぱり早く買えば良かった~(笑)



17:09 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
すごい偶然 | top | 季節は廻る

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

