スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

読書

ちょっと前に読みました。

神様のカルテ


切ないけれど夢と希望のもてる医療の物語「神様のカルテ」

自分とは遠い世界のようで、実は近いのかもしれない。と考えさせられるお話でもあり、
素直に感動するお話でもあり。。。
すごくおススメの本です。

美味しいコーヒーと美味しいお酒が飲みたくなりますよ






神様のカルテ、読みながら 亡くなった母を思い出してうるうる きてしまいました。
身近な人を病気で亡くした人には切ない物語かな。
でも心温まるすごくイイ本だと思うので、多くの人に読んで欲しいです。


この物語の中で信州の美しい情景が隋書に描かれているのですが
単純な私はあっという間に「信州」に恋しました(笑)
旅に出なくちゃ


大好きな上高地





***


さて、今朝7時の空。

朝焼け

とっても幻想的に染まっていて綺麗だったので、思わずパチリ

この季節、日の出が遅くて朝いつまでも暗いので
目覚まし時計が鳴ってもついつい二度寝してしまう今日この頃。
困ったものです


寒波がやって来ているようです。
風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしくださいね




09:29 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
葉っぱ | top | カチカチ蕾

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

