スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

届きました!

昨日、待ちに待っていたお味噌が届きました!

1024miso.jpg

父に「送って欲しい」と頼んでいた、農協の味噌。
見た目、素朴でしょ~ムフフ
農協婦人部で作っているって雰囲気ムンムン!?(笑)


それにしても父、ちゃんと「近いうちに…」送ってくれましたうわぁ・・・

お味噌、切らしてしまって「あさげ」を買ってしまったケド(笑)
それでも思いのほか早く届いてくれました!
良かった~ふきだしハート
嬉しい~ふきだしハート

ここ(ブログ)での祈りが効いたね(笑)



で、さっそく昨夜このお味噌を使って「大根のお味噌汁」を作りました!
写真撮り忘れたので、想像してねえへ

オットもね、ひと口飲んで「あ!全然違う!」って言いましたグー
私も「やっぱりこの味よね~!」って久々の味に酔いしれてみましたヨ(笑)

米味噌だからね、甘いのよ。
米好きにはたまらない!のかもね~jumee☆faceA63
そういえば、私は日本酒好きだしね。
米好き日本人なのねっ!(笑)



そして、父が一緒に詰めて送ってくれた有明海苔。
1024nori.jpg

コーン油と塩味の効いた味のりです。
これも美味しいのラヴ
そのままおつまみとして食べてもいいし、お結びに巻いてもOK!
また食べる楽しみが増えちゃったjumee☆faceA151


今日もまた「肥ゆる秋」へ近づいてる私ですjumee☆faceA109
11:19 | 未分類 | edit | page top↑
