スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大荒れ

温暖な大阪にしては珍しく…
雪です。

雪


雨も風もちょろっと晴れ間も混ざって大荒れ!





天気予報通りでした。

朝は陽射しが出ていたので、天気予報を無視して洗濯物をベランダに干しました。
すると、ふと目に入った足元の白い粒。

小さな白い粒

洗濯物に紙屑でもついていたのかな?と近づいてみてみたら、、、
あれれ!雪だ~!

天気予報、当たったのね。。。




せっかく干した洗濯物ですが、取り込んで浴室干ししていたら
なにやら陽射しが出てきたではありませんか!!

晴れ間!?

やっぱりね。たいして降らないよね。
と、また懲りずにベランダに外干ししたら、、、また雪。

も~
嘘でしょ~
勘弁して~


これはもう何度やってもお天気に弄ばれるに違いない。とようやく悟ったので
今日は室内干し&乾燥機に決定!

ゆるぎない決心です(笑)


11:02 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
冬至 | top | 待ちきれなくて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

