良いお年を!

暮れの忙しい中、ブログ訪問ありがとうございます。


このブログが大晦日のしかもこの時間に更新だなんて!?
ビックリでしょ。
なんと!今日は予約投稿です。
アナログな私がこんな高度な技を使うなんて~(笑)


今頃 私は帰省先の実家で慌ただしくお蕎麦を茹でている頃かな?

麺が伸びるから早く~!!!あわわわわ~!ってやってるでしょう。
7人分のお蕎麦をいっぺんに茹でようとするので苦労するんですよね~。
小分けにして茹でれば美味しくできるのでしょうが、面倒でしょ。
ついつい…ね。
B型ですもの(笑)



皆さまは大晦日をどのようにお過ごしでしょうか。

私は朝から友達に朝市へ連れて行ってもらって、お正月の食材調達。
幼馴染との久々の再会。
お料理上手な友人におかずを分けてもらいに行く~
など等 スケジュールぎゅぎゅうで過ごしている予定。  痩せるか?(笑)


だいたい毎年こんな感じで慌ただしく年末を過ごしています。

たまには何もしないで大晦日をのほほ~んと過ごしたい。とも思うし、
この慌ただしさが楽しかったりもするし、結局無いものねだりなんですけどね。


あら、前置きが長くなってしまいました。
ご挨拶だけのつもりが(笑)


では改めまして

今年も多くの皆さまに支えられて、ネットショップもブログも続けることができました。
スローペースな私ですが、どうぞ来年もお付き合いよろしくお願い致します。


それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
新しい年が皆さまにとって幸多き一年になりますよう、心からお祈り申し上げます



23:40 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
明けましておめでとうございます | top | 焼き芋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する