

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆず味噌

ふわん♪と柔らかく炊いた ふろふき大根。
寒い日にぴったり。


圧力鍋で柔らか大根♪

添えた「ゆず味噌」がとっても美味し~




普段は赤味噌だれを添えるのですが、今回は「柚子味噌」で。

じゃこ入り柚子味噌


「ゆず味噌」
頂き物なのですけどね、
何気に使ってみたら思った以上に美味しくて、かなりお気に入り


こってり赤みそもいいけれど、
柚子の爽やかな風味がかなり新鮮でした~
しばらくハマりそう。


***

また寒さが厳しくなりそうですね。
温かいものを食べて、心も体もホクホクほかほかでお過ごしくださいね。



12:54 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ちょっとだけマイブーム | top | 明けましておめでとうございます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

