スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鍋料理。
冬の定番ですよね

温まるし、お野菜もたくさん食べれてとってもヘルシー!

鍋でほっかほか

〆の雑炊や麺類を食べすぎてヘルシーでなくなる時も多々ありますが(笑)





昨夜のお鍋は初のお味。

レモン鍋!?


「れもん鍋」
斬新ではありませんか?
私、今まで知りませんでした~
年末の帰省途中に広島のサービスエリアで出会ってしまったのです!
ブーム到来! だとか。
 ↑これに誘われて買っちゃった。


塩こうじ仕立ての鍋つゆ。
広島の特産品レモンを使った風味の良い鍋のもとです。

これ、なかなかイケますよ!!
全体的に塩味かな。
そこに時々レモンの風味が香ってさっぱり旨味のまろやかな~感じ?
〆の雑炊もバッチリ美味しかったで~す



23:35 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
目に見えて… | top | りんご

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

