目に見えて…

今日のスコーン、ばっちり腹割れしてくれました

腹割れスコーン!



そして焼きあがりには…これ↓

電気使用料金

使うたびにこういうの↑見えたらドキドキしますね
節電に努めたくなります。






実は先日の炊飯ジャー新調の際に、思い切ってオーブンレンジも新調したのです。
人気商品のため在庫がなくて、お取り寄せして 先週末に遅れてやってきました。


ビストロ!!

新しい家電、嬉しいです

今までのオーブンレンジは炊飯ジャーと同じく18年弱の使用歴。
今どき見ないターンテーブルだったのですよ~。
我が家では先日までくるくる回っていましたから(笑)

新しく購入したのは「ビストロ」
お値段かわいくないのですが、また18年使う気持ちで思い切りました!


もうね~今どきのオーブンレンジってすごいですね。
私、浦島太郎状態です。
あれこれ機能的で、なんといっても、まわりませんから(笑)
スチームが出るのもスゴイ~!!

初めて電源入れるとき、ドキドキしましたよ(笑)

只今、機能を把握したくて取説に首ったけです。
そんなに使いこなせない気もしていますけどね~






11:22 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
パン焼き | top |

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/01/21 13:13 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
ビストロ、良いですよ~♪
と言うか、約18年ぶりに新調したらどんな機種でも快適なのですけどね(笑)
鍵コメさん宅も消費税アップの前にいかがですか?
お料理の腕前が益々上がりますよ♪
 greenさん | 2014/01/23 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する