スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリームチーズリゾット

簡単で美味しいリゾット発見!

チーズリゾット


発見と言っても…
いつもお世話になっているクックパッドで
素敵レシピを見つけただけなんですけどね(笑)


クックパッド 「クリームチーズリゾット」 ←私がチョイスしたレシピはコレ。


かな~り簡単です。
しかも美味しい!
いつも冷蔵庫に入っているものでささっとできるなんてスバラシイ
私のレパートリー入り決定です



08:00 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
毛糸もの | top | 雪猫

comments

# リゾット
おはようございます(^^)/
美味しそうなクリームチーズリゾットですね。グリーンさんの食卓はいつもお洒落ですよね。私はまだリゾットを作ったことないような…(^-^;
我が家は雑炊ばかりです。今度チャレンてしてみようかな!(^^)!
hito葉さん | 2014/01/31 09:12 | URL [編集] | page top↑
# hito葉さんへ
お洒落に見えますか!?
実際は全然そんなじゃないですよ~(笑)
間違いなく写真効果です(笑)
hito葉さんのお料理のほうが断然美味しそうですよ^m^

リゾット、是非簡単なレシピを見つけてください。
イカ墨のリゾットも私はお気に入りです♪
 greenさん | 2014/01/31 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

