

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シワシワ~ン

百貨店の店員さんが言ったのよ。。。

今どきの綿100%は良くなりましたから…ってね。
形態安定だから洗濯の仕方次第ではノーアイロンで大丈夫です。ってね。

すんごいウンチクこねくり回す店員さんだったのよ。jumee☆ohwell3R
そこまで詳しく語るなら…と信用して、禁断の綿100%買ったの!

なのに!なのに~!
全然大丈夫じゃないじゃ~んショック

洗濯機から出てきた、このシャツにはキッツイしわが刻まれているじゃないのorz

思いっきり高温&スチーム強にして、
更に霧吹きじゃんじゃんかけているんですケド・・・

1028y-1.jpg

アイロンは軽めにあてて下さい。って書いてあるけど、そんなの甘いよ!jumee☆faceA211R
シワ、伸びないじゃん怒り

1028y-2.jpg

ちゃんと表示通りにね、ネットに入れて洗濯したし、
脱水だって、たったの2分にしたよ!

でもね、出てきたワイシャツは、シワシワ~ン号泣トホホ

形態安定加工ってどういうことよ~???アップロードファイル




09:46 | 未分類 | edit | page top↑
