世界遺産

世界遺産である「合掌造りの集落」

実際に見てみたかったんです~!

雪の中の合掌造り 五箇山」

雪景色の合掌造り、本当に綺麗でした。






寒い時期に寒いところへ旅するのが好きなのです
今年も雪国へと行ってまいりました。


合掌造りで有名な岐阜県白川郷・富山県五箇山。
大荒れだった先週末の天候のおかげで、美しい雪景色を満喫できました!

美しい雪国


昼間も美しいのですが、夜はもっと綺麗!

ライトアップも綺麗!

光に照らされ、幻想的

寒さもなんのその!

張りつめた冷たく澄んだ空気も良かったけれど、
星の輝く夜空もすごーく綺麗でうっとり


凍えながらも楽しんできました


15:58 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
旅の続きは… | top | 冬の薔薇

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する