01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

Valentine's Day

2017.02.14 (Tue)

バレンタインデー

デメル

愛があふれる日












デメルのソリッドチョコ。

ミルクチョコレート

私のために買いました

自分に愛を!(笑)




08:07  |  未分類  |  Comment(2)

マイブーム

2017.02.10 (Fri)

まだまだハマっております。
レーズンたっぷりのぶどうパン


ぶどうパン

今回はスリム食パン型で焼いてみました。

焼きたてはふわっふわ~!
たまりませんな~





07:44  |  未分類  |  Comment(0)

大人味

2017.02.09 (Thu)

前々から食べてみたかった「明治 ザ・チョコレート」

THE Chocolate

いかにも美味しそうなパッケージ

4種類の中からひとつ選ぶのは至難の業だけど(笑)
今回は力強い深みのコンフォートビターをチョイス。


カカオ

カカオ70%というだけあって、濃い!濃いです!
お色もお味も濃いです


表示通り、力強いチョコを感じますよ~
なかなかの大人味なので完食できず。。。

少しづつ 味わいながら食べるのが大人ってものかも(笑)


08:28  |  未分類  |  Comment(0)

土佐文旦

2017.02.08 (Wed)

毎年2月のお楽しみ。
四国からお取り寄せしています


文旦

瑞々しくぷりぷり食感の果肉。
爽やかな甘さとほろ苦さがくせになる文旦です

07:33  |  未分類  |  Comment(0)

昆布

2017.02.07 (Tue)

ご飯のお伴に…

塩昆布

上質の味 「神宗の塩昆布」
大阪へ来て知った、びっくりな美味しさ。

久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて、
ヤバいくらいに白米を食べてしまいます(笑)


07:33  |  未分類  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT